楽しく、優しく英語を学ぼう!@英語偏差値73フリーランスがあなたに英語を伝授です。

当ブログでは、「英語を楽しく」をモットーにした公式ブログです。

はじめまして。

※衝撃※ ■|学校教育が英語をより複雑にさせているのをあなたは気づいていましたか?

 

 

はじめまして。

当ページへアクセス頂きありがとうございます。

まず、私の経歴を簡単ではございますが 列挙させていただきます。

 

《経歴》 英語を中学1年生の頃から習い始める。

(英会話スクールand受験英語塾にて) その後ぐんぐん力を伸ばすうちに自己流 の学び方、カスタマイズな指導方法を見つけました。

 

■|日本人がなぜ英語、特に英会話が得意 になれないかご存知ですか?

 

学校教育のせいです。 学校教育では、生きた英語は教えてくれ ません。教科書通りの英語で進めていて も話せないです。なので話せなくて当然 だと思ってください。 でも、そんなの腑に落ちませんよね? 少しでも英語に触れたい、英語をもっと 向上させたい、その気持ちは実現します そのお手伝いをしたいと勝手ながら考え ております。

 

私は少しでも「英語嫌い」を取り除く✔︎ デリートしていきたい✔︎ そう思ってこのページを書いています。

 

そしてそんな私も 自然と海外に興味を大きく抱くようにな り、高校は英語科のある高校に進学。 英語科に入学する際、英語面接を突破。 英語科においては、普通の英語の授業に 加えまして、「ディベート」「スピーチ コンテスト」「グループワーク」「ライ ティングのhomework」を実施。 その結果、高校時代は英語科で常に学年 3位(英語偏差値ベネッセ模試73)をキ ープに成功!次はあなたの番でしょう。

 

英語を90パーセント以上解けたことに より関西学院大学文学部文学言語学科 ドイツ語専修に進学。卒業。 大学においては、インセンティブ授業に 参加し主にディベート、スピーチを学び ました。 《英語日本語問題なく話せます(生粋の日本人ですw)

 

《偏差値40代の方の成績を上げることを得意とします。かなり噛み砕いた説明が得意です。なぜなら大学在学中に小5~高3に対し英語をメインに個別指導塾での指導経験があるからです》

 

■私の指導方法■

・ステップ①:まず、一緒に問題を解きましょう!(教材はこちらが用意します)

その際に私が瞬時にあなたの苦手をひもとくことに重点をおくことができます。

 

・ステップ②:教材代は不要です。私が全てご用意いたします。

 

・ステップ③:予習は不要です。なぜなら、予習はわからないまま疑問が残ってもやもやするだけだからだと考えています。なので、一緒に解く中であなただけの苦手を克服し、そして出てくるセンテンスやフレーズの「別の言い回し」も、一緒に覚えてしまいましょう!!! ・いきた英語・話せる英語に!フレーズをとにかく増やしましょう!そして、例えばDo you understand?と学校教育では習ったと思います。しかし、実際にはいや、現場では上から目線と捉えられ使用すると失礼にあたります。 この場合だと、 Is everything ok? もしくは Do you get it? を使用します。 このように生きた英語を学びたい方歓迎します。

 

受験英語指導歴が長いため(4年)、 受験英語は任せてください!

大学在学中、個別指導塾にて主に高3英語を担当しておりました。

私のスタイルは、カスタマイズな指導、つまり個々の苦手を洗い出し、

それをクリアしていき英語を楽しく学ぶということをモットーにしています。

 

・中学校時代からの英語を思い出したい方もご安心ください。徹底的に個人レクチャーいたします。

 

・レベル別の指導 ・skype面接で行います!顔出ししたくない方も大丈夫ですよ!!!ご安心くださいませ❤️ ・楽しく苦手をデリートをモットーに✴︎

 

【お客様の声】 (お客様より了承頂いております。) f:id:eigokiraidame:20170803234011p:plain f:id:eigokiraidame:20170803234714p:plain

 

■|お問合わせと無料トライアル申し込みについて

LINE Add Friend QR codeもしくは

https://line.me/R/ti/p/%40qna0331b

※※最近悪質な詐欺が増えておりますが、

Lineに登録したからといって

あなたさまにご迷惑をおかけすることがないことを

固く誓います。

英会話の連絡という目的以外に使用しないことを誓います。

8月キャンペーン!8月はなんとSkypeオンライン英会話が初回無料!

2回目以降:500円/25分オンライン英会話(8月キャンペーン)

どうぞお待ちしてます!!!また、どんな指導方法なのか知りたい方や、

英語のご質問も無料で承っておりますのでどうぞお気軽に^^

 

Let's  enjoy  English and improve your English skill more and more!!!

amebloもやっております!

アメーバhttp://ameblo.jp/englishandforeigner/